ドッグラン

2008年05月06日

ゴールデンウィーク最終日

080506aゴールデンウィーク最終日、綺麗に晴れました。
4日は夏の暑さでしたが、今日は“さわやか”と言う言葉が似合う一日でした。

そこで、ママと一番下の娘とワンコと阪奈道路上のドッグランに行っていました。
080506b
むちゃくちゃいっぱいのワンコが遊びに来ていました。

ドッグランは、いろいろなワンコが自由に遊んでいて、ワンコたちの社交場でもあり、追いかけたり、追いかけられたり 楽しそうに走り回っています。

080506cこちらは、結構のんびりアイスコーヒーを飲みながらくつろいでいます。





さぁ!明日から仕事です。
週末と日曜日にには出張工事も控え、休み明けからいきなりトップギアーで走り出します!
頑張っていきましょう!

yama1117 at 19:39|PermalinkComments(0)

2007年12月09日

ワンコの親戚と出会いました。

今日は日曜日。
地元のドッグランへ、家族とワンコとお出かけです。
(長女は、学校の試験勉強のため不参加)

ドッグランに行けば同じような月齢のトイプードルがいたので、
お話しているうちに同じブリーダーということがわかり、そして母親が
姉妹ということが判明しました。

ワンコの従兄弟同士です。

当人?当犬たちは、わかるはずは無いでしょうが、でも仲が良かったような
気がします・・・。
071208ドッグラン2
(右が家のワンコです)

yama1117 at 22:27|PermalinkComments(0)

2007年11月23日

最近の休日は・・・

ドッグラン1 勤労感謝の日で今日はお休みです。
最近の休日は、7月から飼いだしたワンコと一緒に過ごすのが楽しみのひとつになっています。ワンコを飼いだしたきっかけは、三人娘の懇願からはじまったのですが、飼いだした途端に、妻(ママ)が一番のとりこになってしまいました。
 そう言う私もそうなってしまったようですが・・・。

上の写真は、一ヶ月ほど前に自宅から近いドッグランに出かけた時の写真です。
最近、妻と私とワンコで出かけ一緒にドックカフェなどでお茶を飲みながら色々と話をする機会も増えました。

 毎日、自宅に到着する少し前くらいにメールを入れます。ワンコを連れて妻が出てきて、そして20分くらい一回りです。子供のことや色々な事を話しながら・・・。

 ちょっといい感じです。




yama1117 at 20:05|PermalinkComments(0)