2015年02月20日

第1回いわて3Sサミット

IMG_0980[1]

先週金曜日、岩手県奥州市水沢にて、
第1回3Sサミットが開催されました。

大阪で4年続いている、3Sサミットが
岩手県でもスタートです。

その記念すべき第1回いわて3Sサミット
にて、基調講演をさせていただきました。

会場は、50社300名の3S同士が集まり
熱い熱気です。

平日の金曜日に社員さんと一緒に
参加される経営者のみなさんの意気込みが
たいしたもんですね!

大阪と違いめちゃくちゃ面積が広い岩手県です。
福島県からも、宮城県からも参加されている
方々がいらっしゃいました。

これも、岩手県県南広域振興局(県庁の皆さん)
の熱き想いです。
頭が下がります。

大手企業と地元の中小企業そして行政の方々
との連携の強さを見させていただきました。

大阪からも、
枚岡合金工具さん
鈴木製作所さん
三協製作所さん
が応援に駆けつけてくれました。
ありがとうございます。

特に、この岩手県を支援している
枚岡合金工具の古芝社長
I・M・Dワークスの川端社長
ありがとうございました。








yama1117 at 19:33│Comments(0)経営の勉強会 | 産官学連携

コメントする

名前
URL
 
  絵文字