2014年05月30日

「ものづくり大賞」受賞!

DSC_3975


昨日、
平成26年度一般社団法人日本設備管理学会
春季研究発表大会(早稲田大学 理工キャンパス)
に招待され参加してきました。

招待の理由は、日本設備管理学会主催の「ものづくり大賞」
受賞式および受賞記念講演に登壇するためです。

今年の2月に、お世話になる大阪工業大学 皆川先生から
推薦を受け、公募書類や現地審査などを経て今回の
受賞につながりました。

現地審査では、社員教育のカテゴリーで高い評価を
いただきました。
うれしいですね!

この受賞は、私たちが当たり前に行動していることを
さらなる高い次元に飛躍させる期待が込められての
表彰だ感じます。

記念講演は、皆さん楽しまれたでしょうか
設備管理の理系ど真ん中の難しい基調講演のお話の後、
小規模企業の社長が、面白おかしく社員とのかかわりを
身振り手振りで舞台を動き回って話すんですから・・・(笑)

これを機会にさらなるステップアップを目指してがんばります!
ありがとうございました。
 

yama1117 at 09:43│Comments(0)社員と会社 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字