2013年03月13日

卒業生答辞のバックに流れるピアノ

DSC_2909

今日は、三女の卒業式(中学)でした。

写真は、当の娘が卒業証書を受取るシーンです。

式の終盤・・・
在校生の送辞に対して卒業生が答辞をする式次。

18分間、数名の卒業生代表が思い出のシーンや親、先生への
謝辞を交えて語るシーン・・・

そのバックに流れるピアノを三女が担当しました。

本当は、CDで曲を流す予定だったらしいです・・・
しかし、急遽 生ピアノ演奏に変更になり、その大役がほんの
2週間前くらいに三女に依頼がありました。

まだ、公立高校の受験も終わっていません。
が・・・負けず嫌いの彼女です。
その役を請けてきました。

受験勉強しながら・・・そしてピアノの練習もしながら・・・

無事、本番ではピアノ演奏4曲
「桜」コブクロ、「道」EXILE、「未来へ」キロロ、「」風が吹いている」いきものががりを弾きあげました。
答辞を引き立てるみごとなバックミュージックです。


たいしたもんです!


image
 

yama1117 at 17:15│Comments(0)家族 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字