2012年01月09日

親の責任をひとつ果たす

IMG_0340

長女の成人式です。

朝5時に美容院へ、
そして着付け・・・
その後は写真館

10時前には、成人式の会場へ・・・・

親がバタバタする一日でした(笑)

二十歳。  二十年

思えば、親としてひとつの責任をはたした
のですね。

大学生ですので、まだまだその実感はありませんが・・・


親としても楽しい一日でした。

まだ二女、三女が控えています(笑)

あとひと頑張り、ふた頑張りしていかないと!

お父ちゃんがんばります!!!!




yama1117 at 23:50│Comments(2)家族 

この記事へのコメント

1. Posted by 川端政子   2012年01月10日 13:42
5 ステキな お着物ですね〜かわいい!!

うちの父も同じような心境だったのかしら?なんておもっちゃいました。
2. Posted by 山田 茂   2012年01月10日 16:41
川端政子さん
こんにちは!コメントありがとうございます。

着物は、29年前に嫁が成人式で着たものです。
草履や鞄など小物類は新調したようですが、親子二代で着れる・・・。着物はいいものですね〜

心境???
人にそう云われて意識したくらいです。。。
まだまだ実感はありませんが、でも親の責任の一里塚を無事に通過したんですね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字