2011年10月01日

22年ぶりのスタジオ練習?

DSC_1546

DSC_1548

高校の同級生達と二十歳になるころまで組んでいたバンド。
バンド名はFine Company(素晴らしい仲間)

昨晩21:00〜
22年ぶりのスタジオ練習♪

ギターの某郵便局長は今でもバンドを組んで楽しんでいます。

そのバンドのライブに1曲だけ飛び入り参加することになりました!
色々なイベントにお声が掛かるほどのバンドのライブに友情演奏
するんですから、リズムやコーラスがズレズレではかっこ悪い!と
急遽、一晩だけの練習です。

1曲だけなんですが・・・
1回目!笑うほど音が合ってません。
でも、1時間もすれば昔のように息の合ったリズムが刻まれていきます♪

近所のお店でアコースティックギターを持ち寄ってやる事は
ここ最近あったのですが、バンドの形でやるのは平成元年の私の
結婚披露宴以来

10/9の本番はどうかな?
気分欲いい汗がかけたらうれしいものです!

楽しみ楽しみです。。。。

yama1117 at 17:30│Comments(0)個人 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字