2011年09月26日

三連休報告

facebookに投稿しだして、ブログのほうが
サボリ気味・・・気味ではなく完全にサボっている
状況ですね。

さて、
シルバーウイークの23日24日25日、いい天気でした〜

23日は、
バイクの手入れです。ナンバープレート取り付け座
をちょこっとカスタム。そしてオイル交換とプチツーリング
大阪府内を走っているときはまだ夏の名残を感じて走っています。
でも、奈良に入って山に登りだすと、秋の気配が勝っています。
ジャケットのジッパーを上まで閉めてのツーリング

24日は、
三女のクラブ活動のお手伝い。
中学のバレーボール部です。東大阪なのですが、この日は
岸和田市のそれも山の中の高校へ送り迎えです。
12:00に先生と二人のお母さんそして私の車4台で
子供たちとミニドライブです。
車内はメチャクチャにぎやか!でも私も一緒に笑って運転。
たまにはいいもんですね!

25日は、
嫁の実家、三重県は榊原町へ・・・
新米をいただきに行ってきました。
子供たち三人は、バイト、模試、クラブで嫁とワンコで
ドライブです。
新米は、春に私が植えたおコメです。ここ最近秋の田刈りが
手伝えていませんね。。。
お昼ごはんをいただいて、おコメもいただいて1時間ほどで
大阪に向けて出発。
お義父さん、お義母さんは「孫達が来ないので張り合いが無い」と・・・
でも、こっちはお二人の元気なお顔が見れてよかったです。

そんなこんなの3連休でした。。。。





yama1117 at 10:47│Comments(2)個人 

この記事へのコメント

1. Posted by トイプードル   2011年09月26日 14:59
こんにちはー。
僕にも孫がおりますので、お義父さんやお義母さんの気持ち、スゴクわかります。孫って実の娘や息子よりも可愛いって言いますもんね。
2. Posted by 山田 茂   2011年10月11日 18:50
トイプードルさん
コメントの返信が遅くなりました。
申し訳ありません。

子供たちが成長すると、クラブ活動やバイトなど、個々の用事ができてきますね。

おじいちゃん、おばあちゃんにはちょっと寂しいものですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字