2011年03月06日

今日は家族サービス

no title
   (写真の奥は太陽の塔の裏面)

久々に家族でお出かけです。

一番下の三女は友達と遊ぶとのことで、長女、次女が行きたいという

万博公園のフリーマーケットに出かけました。

が!しかし、万博公園にはペットはダメということです。

仕方なく、長女と次女だけ入場して、二人とワンコは近くのドックカフェに・・・

no title

ご飯もいただきコーヒーでのんびりのんびりです。

しかし、ペット産業はまだまだ上り調子見たいですね。

情報を得るためにネットで調べると、吹田の住宅街に数件存在します。

お店に入ればトリミングしているワンコがいっぱいです。

高齢者の夫婦がペットを飼いだしていますね。

一時のブームと思っていましたが、高齢者が増える今、

まだまだ伸びる感じです。


no title

帰り道に、はなぽーとブロッサム(アウトレットモール)に立ち寄り

買い物です。

皆が買い物をしている時間つぶしに、大道芸のパフォーマンス見物。

子供にはうけていましたよ(笑)


no title

夕刻から帰宅した三女も合流して、夕食に出かけました。

行先は、

先日、山田製作所に会長、社長はじめ役員部門長の方々が見学に

来て下さいました「かっぱ寿司」(カッパ・クリエイト)

ご招待券をいただきました!それを社員全員で分けさせていただきま

した。

その招待券で美味しいお寿司をいただきです!

繁盛していますね〜

お腹一杯いただいて帰ってきました。

もちろんまた行かせていただきます。

カッパ・クリエイトさんごちそうさまでした!


yama1117 at 21:40│Comments(0)家族 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字