2011年01月20日

持病〜つらい

温度変化(寒いと感じる)とクシャミと鼻水に悩まされる。

やはり冬に多く出るのだが、
夏に向かう時でも、クーラーで寒いと感じるとクシャミが…

ここ数日間この持病が続いている。
我慢できずに鼻炎の薬をのむのだが、そうなれば次は眠気に悩まされる。

自覚しだしたのは大学生の頃から。
年齢を重ねる度にひどくなっている。

そろそろ病院に行かなあかんかな〜
ホント嫌になります。

風邪は気合いで吹き飛ばせるが、これだけは負けてしまう。

ちくしょう!

yama1117 at 21:19│Comments(1)個人 

この記事へのコメント

1. Posted by kumakichi   2011年01月23日 19:11
こんにちは。

久しぶりにコメントします。

さぞかし辛いでしょう。

体にほんのちょっとの違和感があるだけで集中力が半減してしまいますよね。

これくらい、と思わず治療された方がいいかもしれませんね。

時間に追われる経営者だからこそ、健康体でいられるよう自身をケアしてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字