2010年12月12日

加湿付き空気清浄機



昨日家に帰ると、大きな加湿付き空気清浄機が居座って
いました。

妻が購入してきたとの事。

ここ数日、風邪の症状が続いています。

子供が産まれた頃は加湿器が家にあったのですが、処分して
ありません。

風邪が流行するこれからの時季、加湿器があればな・・・
と思っていたところです。

今の空気清浄機に関する世間の評判はとてもいいです。

昨年の新型インフルエンザから爆発的に売れているようですね。
会社にも空気清浄機を購入しました。

そして、今年は加湿付きの空気清浄機が売れているようです。
花粉症のアレルゲンになる花粉も強力に集塵してくれ一年中活躍
してくれるようです。

妻の声も枯れてきました。

加湿付き清浄機のパワーで早くよくなることを期待しています。

yama1117 at 21:24│Comments(0)家族 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字